「とぴトピ!」記事一覧

まだ本家に作成されていないようですので、ここでわんとぴちゃん登場以降の「とぴトピ!」記事一覧をまとめておきます。 ついでにわんとぴちゃんの一言コメントも付記します。

 

2012年の記事


8/3 ぷはっ
2/17 SiriとiPadとわんとぴちゃん
これからはFacebookとTwitterで会おうぜ! だピ!
2/17 バレンタインでしたね、わんとぴちゃん
ジャーマネはたいして忙しくもないのに隔週連載になったのは、奴がTumblrでHな画像を集め始めたからうわなにをするやめr…
2/13 「なんで先週はとぴトピがなかったんだピ…?」
「先週から隔週連載にさせていただければと思いまして。」
「もっと早く言えピ!」
2/3 節分とニートとわんとぴちゃん
「働いたら負け……働いたら負け……」「何やってるんですか」「ニートになったらモテるって聞いたから練習してるピ……」
1/27 食欲の冬とわんとぴちゃん
昨日もねとらぼ編集部は皆で何か食べてたピ……
1/20 「北へ。」とステマとわんとぴちゃん
「北へ。の話をしてたら北海道行きたくなりましたね……」「もう戻ってくるなピ」
1/13 わんとぴちゃん、モテ子を目指す
「声優を担当してもらうとか言っちゃっていいんですか」「恥も外聞も捨てるピ」
1/6 謹賀新年なわんとぴちゃんと「コミックマーケット81」コスプレ特集
「そろそろ口が乾いてきたピ」「ずっと開きっ放しですもんね」「アホじゃないピ!」「そんなこと言ってませんよ」

2011年の記事


12/29 わんとぴちゃん「今週のとぴトピ!はおやすみだピ。」
マネージャー「忘れてたわけじゃありません」
わんとぴちゃん「……」
マネージャー「ほ、ほんとですよ?」
わんとぴちゃん「……」
マネージャー「み、皆様、良いお年を!」
わんとぴちゃん「来年はもっと頑張るピ……」
12/22 クリスマスとわんとぴちゃん
「ジャーマネはクリスマスどこにいくんだp」「うるさい」「……」
12/16 天空の城とわんとぴちゃん
「シータ役のよこざわけい子さんの代表作は、にこにこぷんのぴっころとドラえもんのドラミなんですよ」「……」
12/09 B級グルメとわんとぴちゃん
「結局頼んだピザの総カロリーはどれくらいだったんだピ?」「8,136Kcalですね」「……」
12/02 祝・ITちゃんの部屋2周年とわんとぴちゃん
「化物語風に言うとわんとぴワンワンですね」「どんな怪異なんだピ?」「歩くと棒に当たります」「しょぼいピ……」
11/25 SFC ORF2011とわんとぴちゃん
「ジャーマネはSFCで何やってたんだピ?」「飲み会の幹事ですかね」「……」
11/18 エヴァラーメンとわんとぴちゃん
「二郎に行ったら「ヤサイマシマシニンニクアブラカラメって言え」って教えてもらったピ! よく分からないけど今度やってみるピ!」
11/11 わんとぴちゃん、初心に返る
「とぴトピ!を半年間も載せてくれてるねとらぼさんに感謝だピ!」
11/4 ハロウィン仮装とわんとぴちゃん
「お菓子をくれてもいたずらするピ!」
10/28 食欲の秋とわんとぴちゃん
「お菓子祭りがあるなら是非参加したいピ! 焼き鳥祭りでもいいピ!」
10/21 謎の飛ぶ球体とわんとぴちゃん
「今回のジャーマネは体調不良の影響で情緒不安定なんだピ……」
10/14 わんとぴちゃんのマネージャーとSiri
「ツンデレSiriのキャラクターボイス担当は釘宮理恵さんがいいピ!」
10/7 わんとぴちゃんとスティーブ・ジョブズ
「スティーブ・ジョブズは仏教徒。ご冥福をお祈りしますピ」
9/30 わんとぴちゃんとITちゃんの部屋
「実はジャーマネの声はこのトッピー型多機能髪飾りから聞こえてるんだピ。」
9/3 わんとぴちゃん 「今週のとぴトピ!はお休みだピ!」
小笠原由依 「わんとぴちゃんは連休は何をするんですか?」
わんとぴちゃん 「うるさいピ」
小笠原由依 「なんすか、冷たいじゃないすか、わんとぴさん」
9/16 わんとぴちゃんと東京ゲームショウ2011
「むすめ育成調教SLGADV」の調教…ってなんだピ?」
9/9 わんとぴちゃんのマネージャーとおっぱい
「最近の「とぴトピ!」はジャーマネの性欲のはけ口みたいになってて不安だピ」
9/2 わんとぴちゃん、iPhoneアプリになる!?
「いつになったら公式キャラになれるんだピ……」
8/26 わんとぴちゃんとネットカードダス
「べ、別にITちゃんがカードになったからって悔しくないピ! 悔しくないピ……」
8/19 わんとぴちゃんと「コミックマーケット80」コスプレ特集
「ジャーマネのダメPCでITmediaトップページを開く時間が、リニューアル前:20秒→後:10秒になったピ!」
8/12 わんとぴちゃん、絶対領域について勉強する
「実はボクも絶対領域装備してるんだピ! 詳しくはこの記事を読むピ!」
8/4 わんとぴちゃん、痛板に思いを馳せる
「「髪の色が某ボカロキャラに似てるのは大人の事情なんだ」って偉い人が言ってたピ……」
7/29 わんとぴちゃん、Androidアプリになる!?
「「OneTopi」から「ONETOPI」になったピ!でもONETOPI-chanってなんかいかついピ……」
7/22 わんとぴちゃん、日本語ハッシュタグ大喜利に物申す
「今期のアニメは「カイジ」がいい感じだピ! ざわ……ざわ……」
7/15 わんとぴちゃんと生存戦略
「この前置きのために、ジャーマネが苦手なドクペを買ってたピ。ちなみにITmediaではドクペが自動販売機で買える!これ豆ピ。」
7/8 わんとぴちゃん、照英コラに思いを馳せる
「好きなタイプは物知りさんだピ!山田五郎さんとか憧れるピ……」
7/1 わんとぴちゃん、最近の飲み物ネタ振り返る
6/24 わんとぴちゃんAnonymousに心奪われるの巻
6/2 【番外編】わんとぴちゃん参上だピ!




Last Update: 24 November 2012
inserted by FC2 system